金融業界の動き お金を稼ぐ人
アクセスランキング

お金を稼ぐ人

借金総額230万円(年利29.2%)6年間の借金生活→過払い請求→お金を稼ぐ方法を紹介。 あくまで素人見解ですので、ご参考までに☆
トップ → 金融業界の動き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SFCG(旧商工ローン)破産!!

こんばんは。

今日のトップニュース速報です。

あの悪名高きSFCG(旧商工ローン)の民事再生手続きが打ち切られ、
一転、破産手続きに移行したようです。

この会社のせいで何人の中小企業経営者が首をくくられた事でしょうか。
悔やんでも悔やみきれません。

SFCGは、ここ数年の過払い金返還請求の殺到で資金繰りが暗礁に乗り上げ、
全額返済困難がな状況に置かれていました

以前からの民事再生手続きによって過払い金の全額返還はほぼ不可能になっていたんですが、今回の破産手続きによって、さらに減額が必死になってきています。

依然、金融業界の不況は続いており、今年が最大の底だと思います。

この記事をご覧になられている方々へ伝えたい事は、
是非、明日にでも行動してみてください。ということ。

取引していた会社が倒産してしまえば、全てが水の泡です。
辛く、厳しい時期があったからこそ今があるんでしょうし、そのときの苦労が報われるのが今だと思います。きっと良い結果が起こりますから・・・

あなたの知らないところにあなたのお金があるかもしれませんよ。
とりあえず「取引履歴を開示してください」と、いつものところに電話してください。

それでは今日はこの辺で失礼します。

人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。。。えぇ事書いてるなと思われたら2コ押しお願いします。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。