緊急保証制度 お金を稼ぐ人
アクセスランキング

お金を稼ぐ人

借金総額230万円(年利29.2%)6年間の借金生活→過払い請求→お金を稼ぐ方法を紹介。 あくまで素人見解ですので、ご参考までに☆
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップ・お金の借り方 → 緊急保証制度

緊急保証制度

こんばんは。
ずいぶんと更新する事が出来ず申し訳ありませんでした。
今回は中小企業の経営者達への朗報があったのでご報告致します。

以下中小企業庁より抜粋。


本制度は、原油に加え原材料価格の高騰や仕入価格の高騰を転嫁できていない中小企業者の資金繰りを支援するため、現行制度の抜本的な拡充・見直しを行ったものです。

 原油・原材料価格の高騰や仕入価格の高騰の影響を強く受けている545業種の中小企業者(全国の中小・小規模企業者の2/3をカバー)を対象として、民間金融機関からの融資を受ける際には信用保証協会が保証をいたします。

 また、既に資金繰り相談に応じるため、全国約900カ所に緊急相談窓口(参考)を設置するとともに、政策金融機関でセーフティネット貸付の拡充を行っています。


対象業種の中小企業者は、金融機関から融資を受ける際に一般保証とは別枠で、無担保保証で8,000万円、普通保証で2億円まで信用保証協会の100%保証を受けることができます。



緊急保証制度(原材料価格高騰対応等緊急保証)の概要 (PDF/101KB)
原材料価格高騰対応等緊急保証の特定業種指定リスト (PDF/36KB)
原材料価格高騰対応等緊急保証制度の対象中小企業者について (PDF/84KB)

という内容になっております。

待ちに待っていた方も多くいらっしゃると同時に、ご存知無い方もいらっしゃるんではないでしょうか?

無担保で8000万円です。しかも、信用保証協会の100%保証付き!!

とりあえず地元の役場、もしくは金融機関、商工会に出向いて手続きしてみてください。

経済新聞によると、審査が間に合わず審査通過率が3割程度らしいのです。
膨大な申し込みに日本政策金融公庫などの金融機関が処理に追いついていないのです。
3割しか審査に通過していないという事ではありませんので、ご注意ください。

とりあえず金策に走り回られている方には朗報だろうと思います。
一度足を運んで見られてください。


↑ランキングに参加しました。何か為になりましたら時々応援よろしくお願いします。



スポンサーサイト
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://takehouse1982.blog109.fc2.com/tb.php/74-ea777089
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。