五菱会ヤミ金融 お金を稼ぐ人
アクセスランキング

お金を稼ぐ人

借金総額230万円(年利29.2%)6年間の借金生活→過払い請求→お金を稼ぐ方法を紹介。 あくまで素人見解ですので、ご参考までに☆
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップ・過払い請求できる人は? → 五菱会ヤミ金融

五菱会ヤミ金融

以下
→検察庁 五菱会ヤミ金融事件 被害回復給付金支給申請手続きについて
より抜粋


暴力団「五菱会(ごりょうかい)」によるヤミ金融事件(「五菱会ヤミ金融事件」)の被害にあわれた方に被害回復給付金を支給するための申請を平成21年1月26日(月)まで受け付けています。

もし、ヤミ金被害に遭われた方がいらっしゃいましたら、至急上記サイトで確認してください。
約400の業者と700の銀行口座が対象になっています。
必ずご確認ください。



五菱会ヤミ金融事件とは?

暴力団「五菱会」が昭和63年ころから平成15年8月ころまで違法な高金利でヤミ金融業を行っていた事件で、被害者は全国に数万人います。

主な犯行手口

* ダイレクトメールまたは電話で融資の勧誘を行う。
* 数万円程度の金額を1週間から10日間程度の期間貸し付け、その金額に対して3割から10割程度の利息を受け取る。
* 貸付けは、被害者の預貯金口座への振込みによって行う(利息は天引き)。
* 元金利の支払は、指定した預貯金口座への振込みにより行わせる。


以上が大まかな点です。
もし、手元に取引をしていた証拠がなくても諦めてはいけません。当時のメモや手帳、覚えている限りの内容を陳述書に記入して申請すれば受理される可能性があります。
仮に全く覚えていなくても絶対に諦めず申請してください。


苦労は報われます!
報われるように仕向けなくてはいけません!
自分で行動に移し、過去の過ちを振り返ってみましょう。


少しでも皆様がお金に振り回されないようお祈りしています。


↑ランキングに参加しました。何か為になりましたら時々応援よろしくお願いします。





スポンサーサイト
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://takehouse1982.blog109.fc2.com/tb.php/75-aa327387
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。