債権管理回収業の営業を許可した株式会社一覧 お金を稼ぐ人
アクセスランキング

お金を稼ぐ人

借金総額230万円(年利29.2%)6年間の借金生活→過払い請求→お金を稼ぐ方法を紹介。 あくまで素人見解ですので、ご参考までに☆
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップ・完済するためには → 債権管理回収業の営業を許可した株式会社一覧

債権管理回収業の営業を許可した株式会社一覧

こんばんは。今回はご存知の方も増えて来ているかと思います、
「債権管理回収業社」の一覧があるサイトの紹介です。

今日、金融機関の不良債権が社会問題となっており、その不良債権の処理を担当するサービサー(債権管理回収業社)に債権が譲渡され、そのサービサーから債権の取立てを受けている方が多くいらっしゃる事と思います。

ここで、ポイントがあります。

このサービサー。
不良債権額を額面金額の何割で買っていると思いますか?

確かな根拠は掴めてませんが、およそ1割前後です。

もっと低いと思ってもらって構いません。
是非思い込んでください!

そこで債権譲渡を受けたあなたがする事はひとつ。

値切り交渉です。

債権譲渡された額面金額の1割、1000万円なら100万円。
一億なら1千万円。

という具合でちょうどいいと思います。
これが払えれば全てチャラ。

どんどん債権譲渡してもらいましょう!

以下のサイトに業者一覧があります。
債権管理回収業の営業を許可した株式会社一覧

ここで注意して頂きたいのが、これらの中に該当していない業者は違法業者です。
債権管理回収業者になる為には財務省の許可が必要です。
最近はサービサーを語る詐欺があるそうですのできちんと確認をした上で行動してくださいね。


人気ブログランキングへ

↑ランキングに参加しています。。。えぇ事書いてるなと思われたら2コ押しお願いします。



スポンサーサイト
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://takehouse1982.blog109.fc2.com/tb.php/77-f0cb0fa6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。